神宮前二丁目新聞

渋谷区神宮前二丁目でポット出版が作る、地元限定フリーマガジンのWEBサイト。 編集部が訪ねた神二(じんに)のお店も紹介してます。

*

「回覧板」への応募

「アルバイトを募集したい」「期間限定メニューの宣伝をしたい」というお店の方、「服譲ります」「日本酒のおいしいお店探してます」「恋人募集中!」という個人の方、以下のフォームからぜひご応募ください。

●現在募集中の「回覧板2020年1月号」概要

応募締切……2020年1月06日(月)
発行予定日…2020年1月20日(月)

※掲載料は無料です
※「発行日から1,2カ月以内くらいで募集・告知したいこと」を優先的に掲載しています。
※神宮前二丁目に在住、勤務しているかたからの投稿を優先的に掲載しています。

 

●応募フォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

告知内容(100文字程度)(必須)

誌面に掲載する問い合わせ先[住所]
※個人の方は問い合わせ先を[神宮前二丁目新聞webサイトの応募フォーム]にすることも可能です。
その場合、こちらに「応募フォーム利用希望」とご記入ください。

誌面に掲載する問い合わせ先[お名前(店舗名・会社名含む)](必須)
※応募フォームの利用をご希望の際は、公開いたしません。

誌面に掲載する問い合わせ先[電話番号]

誌面に掲載する問い合わせ先[メールアドレス] (必須)
※応募フォームの利用をご希望の際は、公開いたしません。

誌面に掲載する問い合わせ先[WEBサイトURL]

誌面に掲載したお名前を神宮前二丁目新聞webサイトにも掲載していいですか?(必須)

画像(上限10MB)
※お送り頂く場合は、できるだけ大きいサイズの画像をお送りください。

公開日:
最終更新日:2019/12/17